んんん~ まったり

今日は、駐車場の解約手続きをするため小倉に行った。

なんと昨年の年末まで通ったビルの4Fだった。

ここのビルもかなり広いので、行ったことがあるのは、7Fの各教室と事務所。

後、西日本シティ銀行と郵便局と売店。

これ以外は、一人で行ったことがない。

2年近くも通って、ビル以外は、ヤマダ電機とコレット内にある喜久屋(本屋)さん。

ん?結局、天神と変わらないじゃん。

小倉でも天神でも普通の女性が買い物に行くようなところは、行ったことがない。

たぶん、知らないところじゃ、一人で買い物をしきらんのだ。。。。。

当然、ファーストフードの店にも入りきらんし。。。。。

来年こそは、ひとりマックしてみるぞ!

って、今年もまだ2カ月半以上残ってますけど (^^ゞ

 

今日は、朝一で、解約手続きを済ました後、4時間近く本屋さん。

交通費がかかるので、簡単には、ここへは、来れないので、取り急ぎ欲しい本を購入して、次回に欲しい本の中身を確認!

購入は、Amazonでもできるけど、紙の質や内容の構成等はやっぱ実物をみないとわからない。

金に糸目をつけないならば、今手に取った十数冊の本、全部欲しいところであるが、なんせ懐が・・・・・・・・

それに3か所の図書館で借りた本も読んでる途中だし。

アプリの構想案がバラバラでまとまらないのがいけんのだ!

これが、まとまったら、まとまったで、今度は、Androidの本やUIの本が必要になるだろうなあ。

後、1週間で構想がまとまるかなあ?

てか、たぶん、今回チョイスしたテーマに乗る気じゃない?

去年に比べて、なんかモチベーションが上がらない。

ふ~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です