半年間を振り返って

この半年ちょっとを振り返ってみた。

  • 頬がこけて、しわが増えた。
  • 顔と腕が日焼けして、シミが増えた。
  • 頭痛の頻度が高くなった。
  • 風邪をひきやすくなった。
  • 足がいつでも、どこでもつるようになった。
  • 少しでもわかりやすく説明できるようにJavaの初心者向けの本をよく読んだ。
  • 通信制の大学に入学して、ちょっぴり大学生の気分を味わった。
  • 精神面の弱さをつくづく感じた。
  • 数学検定2級に合格した。
  • 自転車に何度も引かれそうになった。
  • 迷子になった。
  • 合計すると月5万円の定期券2つを使用して、長距離通勤をした。
  • 初めて「先生」と呼ばれた。
  • 色んな方との出会いと別れがあった。

 

思いつくことを書きあげるとこんな感じかな

 

今までの毎回の講座、終わるごとに、暑い夏(時期問わず)が終わった感がしていた。

それは、全力投球を終えた後の達成感とホッとする脱力感。

なんか今回の講座は違ってる。

たぶん、何かをやり残した感じで達成感がないからだ。

こんなこと今までなかった。

これから先、自身の「自己実現」目指して、果たして私は、前に進めるのだろうか?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です