講座終了!

今日で、講座が終了した。

なんだか、バタバタとしたので、講座終了の実感がない。

今日で、契約が切れて、明日からは社員じゃなくなるのに、書類を山積みにしてきたので、

明日は、挨拶がてらに、事務所に行って、書類の作成と整理をしないといけないしね~。

次の講座の先生の邪魔にならないように、早く机の周りの整理をしないと。。。。。

 

午前中は、洗濯おばちゃんをして、終わったら小倉で駐車場の解約手続きをして、それから天神まで移動ってかな。

たぶん、残務整理は、3時間ほどで終わるはず! いや、たぶん終わると思う (^_^メ)

まあ、自分が納得できる整理ができたら、無事に補助講師の仕事も終了~

来週からは、コンテストのアプリ作成をメインに、その合間をみて大学の科目試験の勉強をしよっと。

まずは、頭の中のアプリの構想を紙に洗い出し、後は、それを形にするだけ!

ふふふ、アプリ作成に没頭できる時間がとれるのは、超うれしい!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です