なんか眠い

昨日、飲んで帰宅。
ほろ酔い加減でいい気分だった。

お風呂に入ったら、もう1時過ぎ。。。。
んん、眠い気がする。 でもやっぱ自力では眠れない。

明日は、お休みだからとちょっと多めに薬を飲んだ。

それから、かれこれ1時間後、やっと眠気が来てくれた。

で、いつものように6時前に目が覚めた。
今日は、休みなんだからと自分に言い聞かせても、やっぱこれ以上寝れそうにもない。

起きたはいいけど、頭の中が眠いと言ってる。
かと言って、ベットに横になっても眠れないし、頭の中だけが眠いのか?????

まあ、薬の影響だろうけど、眠くてでも何もできない。

仕方がないので、降圧剤を貰いに病院へ行き、そのままBookOFF→図書館→染髪→スーパーで自宅に帰ったきたけど、まだ眠い。。。。

新しく購入したAndroidの本を何度、読んでも、理解できない????

今日は、諦めて、本当に眠くなるまで、ネットして過ごそう。

コンテストが終わって、ずっと放置だったAndroid。
早く、勉強して、思いださなきゃ。

それに、今年もコンテストがあるもんね~
BookOFFのおかげて、企画ネタがまとまりそう。
なんせ、1冊100円なんで、少しでも興味のある内容だったら、とりあえず購入。
ただ、書き込みやマーカー、折り曲げは許せない。
(100円なんだから我慢しろよ~)
自分の書き込みやマーカーは、ガンガンするけど、自分以外の書き込みやダメみたい。

でも、近くにこんなに安価な古本屋さんがあるのはうれしい~
大学の教科書もあればいいのになあ。

こっちはAmazonさんが超安価で大活躍だけど、古本は送料がかかるのが難点。
書籍代より送料の方が高いことが結構あるもんなあ。

でも、年間にかなりの書籍を購入するので、安価に中古で手に入れるのは大助かりだよね。
中古が高価なものとかAndroidのような新しい情報が欲しい分は、あきらめて新品を購入するけど、
Amazonさん、新品は、到着が以前に比べ超早い。

本やその他購入することに興味がなくなるまで、お世話になります~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です