本箱

自分の部屋に3つの本箱がある。

古い分は、廃品回収に出して処分しているんだけど、それでも購入する本が多すぎて、入りきれない ((+_+))

どうすればいいんだ?????

この部屋にこれ以上本箱を置くスペースは無いし、本箱の高さもすでに180cmあるので、上にも拡張できないし。。。。。

困った困った。

今ある本は、まだ置いておきたい本ばかりだし。。。。。

私的には、整理ダンスがいらない。
服がたくさんあったら、毎日選ぶの大変!
って、どうせ一番上にあるものからしか着ないだし (^^ゞ

後は、パソコンのパーツを整理しよう。
CDドライブやHDD、CPU CPUクーラー、電源ユニット、腐るようにあるメモリ等々
押し入れ180cmの上下を占めている。

結構 2、3年までのパーツはがつがつ捨てれるんだけど、20年以上前、当時高価だったパーツが捨てれない。
いまさら、使うあてもないのに。。。。。

講座が終わったら、まずパソコンのパーツの処分からだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です