毎日暑つっ!

ちょっと暑すぎじゃないですか!

昼間と高速バスの中はガンガン冷房が効いて、それ以外が暑いので、この温度差が体にかなりこたえる!!!!!

帰宅後、家事が終わるともうこんな時間だし (T_T)

いけん!気合を入れなくては!!

今週の目標

  1. 誰がどうやってコンピュータを創ったのか?
  2. コンピュータを創った天才たち―そろばんから人工知能へ
  3. ENIAC神話の崩れた日
  4. コンピュータ開発史:歴史の誤りをただす「最初の計算機」をたずねる旅

の4冊を読んでレポートを書くこと。

とえあえず、1番だけ昨日読み終わった。後は斜め読みをするしかないなあ。。。。

  1. 論理回路16個をNAND回路で構成できることを証明するレポートを書くこと

とりあえず、講座の勉強もあるので、残りは、来週。

ででで、私は寝る時間があるのか????

まあ、いいけど。。。。。

科目試験まで、後2週間を切ったし。

時間が足りませぬーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です