賞状だあ~

仕事とアプリ作成、プレゼン資料作成とあわただしかった。

そんなことさえ、遠い昔のように感じる。

そんな中、コンテストの賞状とバンダイナムコ様の厚意で頂いた記念品が送付されてきた。

image2

ここ数カ月の思い出の最終章だ。

とても、うれしい!

2年前、プログラム経験ゼロからJavaを勉強して初めて結果として残ったもの。

プログラム的には、全く未熟者だけど、なんだか1歩前に進めた気がする。

これからは、企画力をつけたいな。

がんばるぞ~ \(^o^)/

コンテストを開催してくれた飯塚市様、記念品の贈呈をしてくれたバンダイナムコ様

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です