サマージャンボ・・・

いつも見ている運勢占い、金運もバッチリだった7月21日。

サマージャンボを100枚、購入した。

前回バレンタインジャンボミニに引き続き100枚の購入だ!

前回、100枚買えば、必ず当たる6,000円

7等 300円×10枚=3000円

6等 3000円×1枚=3000円

この日も運勢占いが良かったけれど、購入した(ポチった)のが夜だったので、きっと午前中じゃないからダメだっただと。。。

それを払拭するために、今回は、運勢を確認して午前中にネットでポチリ!!

今度こそ間違いないわーーーーーーーーーーーー!!!!

そして、昨日が抽選会。

ネットで購入しているんだけど、当日まだ結果が反映されていなかった。

そして、今日、わくわく!!!

仕事から帰宅後、確認!!

1枚分ずつ結果が表示されていく。

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、5等、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、6等、ハズレ

結局、100枚購入すると必ず当たる6,000円分

マジかマジかマジか・・・・・

1等とか言わないからせめて4等ぐらい当たって欲しかった。

で、今頃よく見たら、4等って10万円 下6桁が当たらなきゃいけないんだ。

ミニにすればよかった。

ミニだったら4等、1万円、下3桁。

ああああ、1万円でいいから当たりを味わいたかった。。。。

当たりを夢見た25日間。

空しく撃沈・・・

 

30,000円-6,000円=24,000円

24,000円÷25=960円/日

1日当たり960円で25日間、5億の夢を見せてもらった。

うんうん、楽しい夢であった。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です