4月からどうするか?

現在の仕事を3月いっぱいで辞めると1カ月前に伝えて、身辺整理を始めた。

その時点で話が来ていた普通の事務員さんの仕事。

まったりと事務員さんいいなあと思いつつもやはり年齢がネック?

選択権は、相手側。

そして、辞めるの噂を聞いて、以前の会社関係からお声がかかった通信関係の仕事

ただ、私に何を期待しているかわからない。

超不安だけど定年は70歳なので、最低でもそこまでいて欲しいとのこと。

来月は、その会社の上層部との食事会。。。

一瞬、気持ちが揺らいだけれど、結果をださないといけない仕事にもう耐えれる年齢とスキルがないかも?

そう思うと踏ん切りがつかない。

選択権は、私。

そして、今の仕事も、ありがたいことに引き留めてくれる。

さてさてどうすればよいのか???

もうすぐ還暦の私、これから先、最低限の収入を得て、最大限に自由時間を使いたい。

悩む ((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です