課題が終わった。。。

29日、30日提出の課題を昨夜というか今日の明け方に提出が終わった。

もう、見直しをするもの嫌になるくらいだあ。

この教科が始まって、約1ヶ月。

他のことが全くできなかった。

出来たのは、メインPCのマルチドライブを取替ただけ・・・

SSD1TBを購入していたので、これを取り替えるのがお楽しみ

(^-^;

 

今週から始まった、新しい教科は、おもしろい。

ポイントを事例を出して説明してくれるのでわかりやすい。

 

持ち帰り課題がなくて、受講生同士で課題を数種類の視点から採点する。

「採点された点数」での評価と「自分が採点した点数」での評価がでる。

なんと画期的なんだ。

「自分が採点した」ものをどのように数値化して点数評価しているのだろうか?

皆が付けた採点の平均値をどのくらい逸脱しているか、なのかな?

後の講座が楽しみだ。

 

講義とは別に次の実習は、「ビスケットプログラミング」

やっぱ、こんなグラフィカルなものは苦手だわん。

お絵かきは嫌いだしね。

さてさてどうなるんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です