パッケージの色が・・・

今日は、お出かけして、夜が遅くなるかもしれないので、朝から夕食の用意

で、さっさと作れるように『豚肉ともやしの香味炒め』

豚肉、ニラ、もやし、炒めて、CookDoの『豚肉ともやしの香味炒め』を入れて~

って、気が付いたら、CookDoの『ガリバタ鶏』だった。。。

具は、『豚肉ともやしの香味炒め』用、たれは、『ガリバタ鶏』・・・

出来上がって、味見したら、味が薄いけど、食べれないことはない。

私的には、大丈夫だけど、娘に薄いかも?

で、オイスターソースとコチュジャンを足したら、まあいい感じ??

AJINOMOTOさん、パッケージの色は、同じにしないで欲しいわ。

年寄りの私は、雰囲気のデザイン(色)で使います~

見るのは、賞味期間だけですから (^-^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です