北海道旅行 5日目

5日目 雨

最終日、千歳空港向かいます。

途中、トイレ休憩を兼ねて、試食とお土産購入

店内には、クマさんがいました。

もちろん、本物ではありませんが・・・

今日は、風が強いらしい

飛行機は飛ぶのかしら?

なんて、心配しつつも千歳空港では、おみやげにロイズのチョコレートを爆買い

3分の1は私用だけど・・・

このお土産で荷物が増えたので、ここで、手荷物を預けに長蛇の列に並ぶ。

ショルダーバック一つで、身軽になったところで、あるお店に長蛇の列。

なんのお店かわからないけど、とりあえず並んでみる。

すると「きのとや」というお店?

韓国の方が多かったけど、韓国の旅行雑誌にも載っているお店なのかな?

試食をしている人が美味しいと絶賛!

30番目ほど待った私も、とりあえず、「焼きたてチーズタルト」を購入した。

すると横に「限定」の文字が!

「限定」の文字に弱い私は、限定商品「ブルーベリーチーズタルト」も思わずこれもゲット

そして、最後の締めに、「極上牛乳ソフト」を購入

うん、これは実に濃厚で美味しい!

 

そして、飛行機は、無事に福岡へ出発

雲海、とてもきれい。

雲海を見ながら、お土産に買ったはずの「ブルーベリーチーズタルト」をペロリ

これも旨いわ~

 

そして、悲しいかな私の北海道旅行は無事に終了しました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です