ロイズのチョコレートにハマって~

近くの百貨店の北海道物産展でロイズが来てたので、大量に大人買いした。

まずは、ポテトチップチョコレート!

色々な味を買ったけど、やっぱオリジナルが一番か?

まあ、期間限定の新じゃがとオリジナルの違いはあまりわからなかったけど・・・

ただ5袋たべたら、いい加減に飽きた。

板チョコ!

限定商品のアーモンド&レーズンが食べたかったけど、売ってなかったので、ミルク・ブラック・アーモンド入りビター・アーモンド入りと4種類を2~3枚づつ購入して、毎日1枚ずつ食べている。

ポテトチップチョコレートと違って、こちらは飽きない。

って、言うか毎日1枚じゃ足りない!!!!!

もうすぐ、手持ちがなくなるよ~

チョコ中毒か?

で、このチョコ中毒の間、体重計に恐くて乗れなかったけど、乗ってびっくり、何も変わらなった。

9日間毎日板チョコ1枚食べて、そのうち5日間は、ポテトチップチョコレートを日に1袋食べてたのに???

もしかして、食べなかったら、痩せていたのか?

って、そんなことはありえないか (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です