手の腫れが治まった・・・

負傷当日は、痛くて写真どころじゃなかったので翌日の夜に記念撮影?

で負傷から約1週間後の今日、固定装具を外して記念撮影

ちょっと同じ角度で撮ってみた。

本当は、手だけじゃなく手首も2周りぐらい腫れていた。

それに、膝、肘とも打撲であざだらけだった。

今は内出血が下に散ってきたので、膝から足首近くまでが紫から緑になってきた。

そのうち黄色になって消えていくんだろうけどね

でも内出血のせいかぷよぷよしているので、押して遊んでるよ~

ねんどを触ってるみたい。押したらペコって指の跡がつくので結構おもしろい。

手を固定しているから、できることやできる時間が限られてくるので、こんなことで時間をつぶすしかない・・・

やっぱ変な奴だな私って。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です