健康診断

今年は、結構、胃の調子が良くて、1度もカメラもバリウムの飲んでない。

で、1年ぶりにバリウムを飲んだ。

今のバリウムは、飲みやすいね~

発泡剤も口の中でシュワシュワしないし、我慢しなきゃいけないゲップもでないし。

でも、何度も台の上で回らせるのは止めてほしいわ。

めまいがして、検査が終わったら超気分が悪くなる。

なのに、今回は、検査途中で、発泡剤とバリウムを追加で飲まされた。

そして、追加で台の上で何周も右周りさせられた。

最高潮に気分が悪い ( ;∀;)

しかし、検診で、発泡剤とバリウムの追加は始めてだわん~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です