そろそろオンライン試験の受験

昨日から、印刷のオンライン試験が始まった。

とりあえず、レポートも教科書のまとめも終わってるんだけど、受験をどのパソコンでするか思案中。

どうもWindow10のIEは調子が悪い。日に何度もフリーズする。

一応、大学からは、FireFoxでもChromeでもよいと連絡をもらったけど、でもどのブラウザでもブラウザ上でコピーすると日本語入力がまともにできなくなるだよね。

Wordを立ち上げていたら最悪!

IMEの設定を色々といじってみたけど、やっぱおかしい。

ブラウザの再起動すれば、大丈夫なんだけど、試験中にブラウザは落とせないし、試験時間は決まってるし・・・

しかたがないので、Win8.1のパソコンで受験しようかなあ

たぶん、健康情報学は、Wordで解答作成しなきゃいけない可能性が高いし、万が一Web上で長文の解答を入力時、修正にコピー操作したら、そのあとが大変なことになる。。。。

あまりスペックがよくないけど、試験をうけるには、こちらのパソコンが安心かも???

後2単位で卒業だけど、とりあえず、オンライン試験では「健康情報学」と「コンピュータグラフィックス」の4単位を取得するつもりだよん~

来週の火曜日か水曜日に受験しよっと がんばるぞ ( `ー´)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です