やっと汗が出だした。そしてもうすぐ年が明けるぞ~

昨日から悪寒のせいで、手足が冷たくて部屋は普段はつけないエアコンを30℃設定。

靴下はいて、ジャンバーまで着て布団にくるまってた。

熱は38℃以上をキープ。

それでも、主婦業は最低限しなきゃいけないのよねえ

ふるえながら、午前中は、掃除機をかけて、近くのスーパーに買い出しに行った。

帰宅後は、また布団にくるまり、夕方には、さっさと年越しそばを作って、またくるまって・・・

悪寒のせいで筋肉痛は酷いし、手足はこすりつけていたせいか、すり傷や切り傷や青ジミが出来ちゃったわ。

でも、ふと気が付くと、なんか汗ばんできた。

そうしたら、熱が37.3℃まで下がってきた~

高熱が出てる間って、汗かかないのね。

なんか風邪ひいてる間に年末の休みが終わったじゃないか (T_T)

そして、2016年は、喉の痛みから始まるのかなあ

正月休み明けには、全快してますように (*^_^*)

そして、このしょうもないブログを読んでくれている方々も2016年が良い年でありますように (V)o¥o(V)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です