健康診断

今日は、健康診断の日だった。

午前中、指定されている時間より早めに行ったけど、思ったより時間がかかった。

お昼からは、講座の授業!

美味しいバリウムをのんで、下剤を飲んでるから、授業中にトイレに行きたくなったらどうしょうと心配もよそにバリウムちゃんは、私の体内から出る気が無いようだ。

とりあえず、今から後1錠飲んでおこうかな?

しかし、今日飲んだバリウムは、飲みやすかったというより軽い飲み口だった。

バリウムって口に含んだ時、重いって感じで、喉の方へ送り込むのが大変なので、なんの違和感もなく、普通のお茶感覚で飲めた。

これって、あのおじさん、薄め過ぎたんじゃない?とか ちょっと疑ってしまった。

で、検査!

右向け、左向け、二回転しろとか、それでなくても今日は、立っているだけで眩暈がしてるのに、死ぬかと思った。

気分が悪~~

自宅に帰って、速攻、眩暈止めを飲んだおかげで、なんとか授業はできたけど、何度か「フラ~」が襲ってくるので、気合いの3時間だった。

早く、体調を戻して、大学の試験勉強がんばらなきゃ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です