夢見が悪かった (-_-;)

悪夢ってほどじゃないけど、なんか夢見が悪かった。

自分の作ったシステムがバグで二進も三進も行かなくなり、時間的にもタイムリミット!

崖っぷちにいる状態の夢。

やったこともない、勉強もしたことない講座の担当になって、やっぱり、崖っぷちにいる状態。

全部パソコンがらみなんだけど、内容が違う。でも最後に崖っぷちにいる状態。

目が覚める度にストーリーが変わるけど、最後は、崖っぷち!

精神的に不安定なのか?、なんか悩みがあるのか?

 

小さい頃は、本当の崖から「ず~~ん」と落ちる夢を見て、すごく恐かったけど、昨日の夢は、本当の崖じゃないし、落ちないんだよね。

ただただ、秒読み段階のところで、ひたすら打開策を考えて、どう切り抜けたらよいか悩みながら、もうどうしょうもないと目が覚める。

おかげで、今日は胃が痛いっていうか、食事をすると吐き気がする。

なんなんだろう???

明日は、皆でランチを食べにいくのになあ?

大丈夫かなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です