女子会 (*^_^*)

昨日は、飲んで、食べた~

とても、楽しかった !(^^)!

気が付けば1時半を回っていた。

筑電の終電時間はとうに過ぎているのでとりあえず、黒崎駅に行ったら、やはり本日の運転は、終了しました・・・・・・

まあ当然かな?

仕方ない、タクシーで帰宅するか

しかし、みやこ町から来ている友人は・・・

とても金額的にタクシーで帰れないので、夜な夜なホテル探し。。。

とりあえず泊るところが決まったので、私は安心してタクシー乗り場へ

ってか、各会社のタクシーがあちらこちらに客待ちしているので、どれに乗ったらいいんだろう?

一番近くいたタクシーへ乗車 →→→→→ 無事に帰宅!

黒崎ならホテル代より、タクシー代の方が安くかった。

小倉なら泊った方が安いかもね~

次回は、筑電の終電に間に合うように帰宅しなければ ^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です