気が付けば来週は試験じゃないですか!

日々の仕事と家事に追われ、気が付けば来週の土日は大学の試験だわん。

今回は、1教科も手つかず ((+_+))

教科書を読んで、勉強する暇がないので、当然レポートもできていない。

今年度で、すべての単位を取るつもりだったので、教科書はいっぱいあるんだけどなあ

まあ、今は試験の心配さえする暇がない、先月末で、終わらせる予定だった請求業務の自動化の仕事の仕様が最初に予定していたものから変更や追加などがあり、作り直しや修正しているが重なり、右往左往状態 (-_-;)

とりあえず、仕上がりが延びることの了解がもらえたけど、先の見通しがつかぬまま・・・

早く、目途を立てないという焦りばかりで、心身ともにお疲れ状態だあ。

せめて1教科ぐらいは、勉強したいので、早く請求業務の自動化の仕事を終わらせなきゃなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です