疲れた~

仕事が連日休みなし、マクロはどん詰まり・・・・・

疲れたよお

先週の終わりから平日は、帰りが22時過ぎで、食事の用意と片付けや洗濯物を畳んだり、干したりして、部屋に戻ってくると

うまくいかなかったところの仮パーツを作成して、明日の準備・・・・・

まあ、先週よりは、気持ち少し先が見えてきたかな?

しかし、今日は、二進も三進もいかなくなくなった

あげくお腹が空いて、イラつき始めたので、18:30にあがって帰ってきた。

でも、この時間は、渋滞してるので先ほど帰宅~ 久しぶりに明るい時間に帰ってきたわ。

講座の準備もあるので、金曜日は休みたいなあ。

明日は、うまくいくといいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です