アイデアが浮かばない ((+_+))

アプリコンテストのアイデアを考えてたら、あっという間に1日が過ぎてしまった。

企画が気に入らないと、最後まで作品作るのが嫌になるから、こんなことを実装したい!

っていうものが、浮かばないなあ。

この頃、眠れないから、余計に何にも、ひらめかないよお ((+_+))

しかし、なんで睡眠導入剤と睡眠薬を飲んでるのに、効かないんだあ!!

運動したら、眠れるようになるのかな?

久ぶりに泳ぎたい気分なんだけど、スイミングのインストラクターを辞めて、早18年。

そういえば、18年前の8月28日付で辞めて、9月1日付で電話工事の仕事についたんだったあ。

そうして出勤したのが、18年前に2日の月曜日だった。

まさに18年前の今日、初めてニッパを使ったんだった。

今でも、初めて行った小倉南区のマンションの各部屋にMJを取付しMDF~IDF~部屋間の接続をし、NTTの局までの通し試験でOKが出た時の記憶が鮮明だあ。

すごい感動だった。ああ懐かしい!

 

その後、スイミングクラブに8月分の給料を受け取りに行ったついでに泳いで帰ったのが、最後の水着姿かあ。

当時水着は、仕事用とプライベート用で10枚ぐらいもっていて、多分探せば、ごっそりと出てくるだろうけど、もう着れないな。

水着って、着なくてもゴムが伸びた感じになるもんね。

それにデザインが、古!って感じだろうなあ。

ああ、懐かしい~

 

って、思い出はいいからアプリを考えれよ (^_^メ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です