今度、お仲間に入った薬

不眠と頭痛に悩まされて早10年。

色々な薬から、今は、マイスリー10mg、ユーロジン2mgにリボトリール0.5mgが追加になった。

これにオメプラゾール20mgとオルメティック20mg、SG顆粒等々。

リボトリールってなんじゃねん。

眠気は、マイスリーどころじゃない。速攻に眠気がくるけど、持続性はないみたい?

これはユーロジンでカバーか。

おかげで寝る時間は、早くなったけど、頭の制御回路の動きが変だ。

朝は、すっきりしているような軽いようなでも、はっきりはしていない。回路が止りそうな感じ

そして、1日中、ふらつき。

夕方から頭痛。いい加減にしてもらえんやか

でも、今度、紹介されたクリニック、口コミの評価もよく、いい先生らしいけど、私はタイプじゃないみたい。

 

今度、お仲間に入った薬” に対して1件のコメントがあります。

  1. 荒巻康彦 より:

    ご無沙汰してます。ブログ拝見して心配しています。お体は、大丈夫ですか。
    何か薬も増えたようで、体調が思わしくない様子ですね。
    無理されているのではないですか。

    暑い日が続きます。ご自愛ください。

    荒巻

荒巻康彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です