パソコンのOS

現在のメインPCのOSは、Win7 Pro、サブPCは、Win8.1 pro、ノートPCは、Win7 Home
放置デスクトップPCは、Vista Ultimate が2台
とりあえず、講座がWin8.1とWin10の初心者用の講座が始まるので、Win10が欲しいかなあ
費用をかけないで、時間をかけるなら
メインPCとノートPCは、そのままWin7(DSP版)でOffice2010(製品版)
サブPCは、一旦 元のWin7(DSP版)をインストールして、Win10にアップグレードしてOffice2013(製品版)
放置デスクトップは、Vista(DSP版かパッケージ版)のリカバリをして次にらWin8.1のバージョンアップ版を利用してWin8.1にバージョンアップ
Officeはどうするかな?
Officeの製品版は、あと2007しか残っていない…
って、言うかどのくらい時間がかかるかなあ
仕事が落ち着く中旬以降からボチボチと始めよ~
あそうだ、押し入れの奥をみたらXPのパソコンが2台さらに放置されているわ。
もう使う予定は、全くないけど、捨てるにはなんか惜しい気がする。
とりあえず、使えそうな部品だけ取って捨てよお
なんたってPCケースがでかい過ぎるんだもん。
この前でかい高価だったアルミケースを2つ捨てたけど、かなり勇気がいった。
はは、貧乏性なんだから、私って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です