ブルーレイドライブとキーボードを購入!

風邪も治り、体調はGood!

大学の試験も近いんだけど、なぜだろうやる気がでない。

仕方がないので、韓流ドラマとオンラインゲーム三昧

GyaO!も見たいものがなくなったので、以前思案中だったブルーレイドライブ

結局、

「ポータブルブルーレイドライブ BRP-UT6NR」

色は、何色でもよかったんだけど、色で値段の差があったので、一番安価なワインレッド

ソフトも付いて、結構安かった。

デスクトップPCのUSBハブの接続したけど、別途、電源アダプタを使用しなくても全くOKだった。

快適に動作してくれた。

 

で、スマホやタブレットで文字入力が面倒なので、キーボードをついでにポチ

「Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボード (Windows、Mac、Android、iOS対応) K480 ブラック」

んん?

なんか今日見たら、値段が下がってる?

でも、昨日は、レジで20%OFFだったけど今日はなくなってるので、同じかな?

本当は白が欲しかったけど、昨日は白も黒も同額で、レジでの割引が黒は20%、白は10%OFFだったので、これも価格で黒をチョイス

3台のペアリングができるけど、これが超簡単でビックリ!

スマホ2台とタブレット1台を設定

これで文字入力が簡単になった。

でも、このキーボードを持って回れないかな?

打ちやすい分だけ大きい!

あまり、外で長文を打つことはないから問題ないか

これで、スマホのメールもLINEも文字うちが楽になる~ (^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です