サブマシン

win7 からwin8.1にアップして使用していたサブパソコン

ApacheとかMySQL、PHP、PhpMyAdminとかとか単独でインストールしていたものをアンインストールしてZamppをインストールしてから、ご調子が悪くなった。

とりあえず、ApacheもMySQLも動くんだけど、なんか以前より重たい気がする。

故障したパソコンを譲りうけて、HDDと電源ユニット交換後、VHSのビデオをデジタル化、そのた諸々の動画の圧縮変換などなど、大活躍

おかげでNASサーバの容量がぐ~んと減った。

よく働いてくれたサブパソコン、パソコン内の掃除をした後、リカバリまでしようかなあ。

まだ、がんばってもらわなきゃいけんしねえ。

それはそうと、使わなくなったVISTAちゃんの2台、今じゃ、本当に邪魔だ!!!

これって売れるのかな?

当時は、それなりにハイスペックだったけど・・・・ いまじゃ・・・・・

それにパソコンケースのでかいやつを購入していたから、ほんに邪魔だ。

だいたいVISTAのOS自体は、3つもある。そのうち2つは、Ultimateだし。 (ー_ー)!!

 

でも今は、書籍が増えてパソコンをこれ以上置けないもんなあ

ずいぶん昔から放置だったから、売るなら早めに売ればよかった。 (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です