後期2の試験結果

今年度最後の試験結果がでた。

今回は、3教科のみ

「プロダクトデザイン概論」「経営の応用」「情報システム学概論Ⅱ」

信じられない結果を見た!!

今年で終了となる「プロダクトデザイン概論」

教科書を購入していたので、来年使用できなくると思い、とりあえず受験してみたのだが、

結果・・・・・「可」!!!!!!

まじ、「可」とかありえない (-_-;)

今まで、ほとんど「優」だったのに・・・・・・

それに試験では、10問中2問しか間違えていないはずなので、最低でも「良」はあると思っていたのに

どう考えても納得できない。 ・・・・・・・・・・・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ありえない。ありえない。 と

ほざいても、後の祭りか

 

残りの2教科は、

「経営の応用」・・・・「優」

「情報システム学概論Ⅱ」・・・・「優」

 

んんんんん 教科書がもったいないと「プロダクトデザイン概論」は受験するんじゃなかった。

まあ、終わったものは仕方がないけど・・・・・

新年度からあらたな気持ちで勉強をがんばろうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です