MOSの勉強も飽きた!

とりあえず、MOSび試験対策ももう飽きた!
テキストは、FOM出版。
模擬問題は、始めマクロの問題等がどうやっても×になっていたけど、管理者権限で実行したら、ちゃんと採点してくるれるようになった。
それをランダム試験で7回もやったぞーーーー!
でも必ず、ちょいミスをするので、満点がなかなか取れない (+_+)
まあ、90点以上あるし、30分ぐらいで終わるから、多分大丈夫???
会場のパソコンの動きはどんな感じなんだろうか?

今回の目標は、落ち着くこと、問題文を最後までちゃんと読むこと。

さあってと基本情報の試験まであと10日、そろそろ午後対策の勉強を始めなきゃなあ。
って、もう遅いですけどね~

でも、午後の問題は、問題文が多すぎ!!!!!
過去問題を見た瞬間にやる気がなくなるだよね。
おかげで気が付いたら、今日になってしまった。
今日はもう遅いから、明日から頑張ってみようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です