文字が小さすぎ!

まったりと過ごしていたら、数学検定まで後ひと月になってしまった。

いい加減に勉強を開始しようと問題集を開いたら、累乗根、底の文字なんて見えません。

何度、やり直しても解答と違うと思ったら、問題の見間違いだった。。。

手持ちの老眼鏡をかけても見えなくなってるんで、どんどん老眼が進んでる???

って言うか、問題集全体の文字も小さすぎ!

通常10代・20代がメインだから、仕方がないかあ~

でも、試験当日の問題は、比較的文字が見やすいからいいけどね。

 

そう言えば以前、衛生管理者第一種の試験は、全体の文字が小さすぎて見えなかった。

問題を見た瞬間、焦った記憶が。。。。

この時、初めて、私にも老眼鏡が必要かもって思ってしまったもんね。

まあ、無事に合格したから良かったけど、もし不合格だったら文字の大きさのせいにしてたりして (^^ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です