明日は、MOSの試験!!

今日は、早めに帰宅~
明日が、MOSの試験だから (*^_^*)
それも、2教科同日に受験だよ~
まず、15:00~ PowerPoint2010
17:00~ Excel2013
パワポが合格したら、MOS 2010マスターが貰える (*^_^*)
って、試験勉強はほとんどしていないけど・・・
とりあえず、2教科もとFOMの模擬問題を2周やった。
決められたことをするって、肩がこるわ~
すぐに飽きるし・・・
後は、明日、遅刻しないように試験会場に行くだけ~
それから、ちゃんと問題文を読むことかな?
最後まで、読まないでやっちゃうから、ちょいミスが多いんだよね~
だって満点が取れないもん
模擬テストは、パワポもExcelも1回の模擬テストが20分ちょいで終わるから、本番は、50分?あるので、ゆっくりと操作して凡ミスをしないようにするぞお

それは、そうとMOS2013は、学割がきくんだよ~
2000円安くなる。
なんか得した気分 (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です