ちょっと驚きの「優」!

今日は、大学の前期(2)の科目試験の成績一部更新されていた。

今回は、時間がなかったので、「オブジェクト指向言語Ⅰ」と「コンピュータの構成」と資格免除による「インターネットアプリケーション」3教科

今日の結果
「オブジェクト指向言語Ⅰ」
あの時期ずっと発熱して絶不調だし、毎日Javaやってるからと、ほとんど勉強せず、試験当日に提出するレポート(プログラム)を作成して、そのまま試験会場へ行った。
で、試験問題をみて驚いた。
これは算数の問題か! 
オブジェクト指向が理解できているか言うより 、問題の文章を理解する方が大変だった。
クラスは3つしか作成しなくてよかったけど、今の速度から消費燃料を出し、燃費、走行距離、合計走行距離等々のメソッドを作成するのに時間がかかるわ、解答用紙(レポート用紙)の裏表じゃ足りないし、そのうち今、自分は何を求めたいのかさえ分からなくなった。
ああ、先に文章から方程式や計算式を作成してから取りかかればよかったなあって思いながらも、あっと言う間に1時間経過しようとしている。
とりあえず、書く場所がなくなったところで時間終了!
一気に熱が上がった気がした。
(実際、家に帰ったら38度6分あった。)

やっぱ、やっぱ、プログラムの紙ベース試験は嫌いだ!!!!!
試験結果は、もう「不可」決定!

って、後期にもう一度受け直す予定だっだのに、結果はなんと「優」
なんども、見直したけど間違いない \(^o^)/

前回の試験分を合わせて今のところすべて「優」 (*^_^*)
うれしいーーーーーーーーーーーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です