試験は惨敗で終了!

朝起きたら、もう家を出なきゃいけない5分前間!

あわてて、出陣!

とりあえず、試験時間には間に合ったけど、頭の中が間に合わなかった。

特に1時限目の「プロダクトデザイン概論」は数問過去問と似たのがあったのに、過去問対策ノートから探せなかった。 (-_-;)

1問は、全くてつかず、1問は、全く書く問題の内容をまちがえた。

2時限目「経営学の応用」、やっと頭が起きた!

オンライン試験の「情報システム概論Ⅱ」も含めて、3教科、たぶん「不可」はないと思うが、GPの平均点を下げるのは確実だなあ

受験しない方がよかったかも (-_-;)

新年度からまたがんばろう !(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です