試験まで後2日!

焦って、教科書を読んでいるが、レポートの作成まで行くのだろうか?
今、がんばって読んでいるのが、「経営の応用」の教科書

新経営戦略論 (21世紀経営学シリーズ3)

 

やっと第5章まで読み終わったが、第4章が面白かった。

 

でも、調子じゃレポートまで行き着かないかもなあ

後、「プロダクトデザイン概論」のレポートも作成しなきゃいけんし。。。。。

まあ、こちらの写真加工は、Photoshopで終わって、内容を考えるだけだから、たぶんできるかな?

今回は、オンライン試験受験した「情報システム学概論Ⅱ」と

会場試験では、「プロダクトデザイン概論」、「経営の応用」の2教科しか受験しないのに、なんで今頃あわててるんだろう (-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です