後期1の試験途中結果

「初級中国語」「食と健康情報」の2教科の結果が出た。
とりあえず、これらは「優」だった。
あと、「情報システム学概論Ⅰ」「経営システム情報」の2教科だなあ。

「情報システム学概論Ⅰ」の結果が早く欲しいな。
この結果によって「情報システム学概論Ⅱ」の勉強を始めるんだけどなあ。

今回4教科しか受験していないので、後期2では、6教科受ける予定って、言いながら、Gyao!ばかり、観ている自分が悲しい。

現在82単位、後2教科が無事に合格していると86単位で、来月の試験で6教科を無事に合格することができると98単位取得で2年を終えることができるのになあ。
そしたら、残り2年間で26単位を取得できれば卒業確定!ってね。

教科書ずいぶん溜まってきたのに、教科書とスケジュール帳だけみて、勉強した気になっている変な私。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です