前期科目試験(2)の一部結果

2教科だけ試験結果が公開された。

「経済学入門」と「流通概論」

なんと共に「優」でしかもGP4

てことは、90点以上 !(^^)!

「経済学入門」は、時間をかけた分の結果が出て、とてもうれしい!!!!!

「流通概論」は、試験で表裏いっぱい書いたけど、書くところがなくなったところで、最後はかなり端折った。 されど・・・GP4

とりあえず、がんばったことは認めてもらえたのだろう。

ってことで、残り5教科かあ

「経営の基礎」「人的資源管理論」「ブランドマネジメント」「健康と社会」「電子工学概論」

前期1と2を合わせて、今のところ10教科 20単位取得で 平均GP3.8

ははは、なんかすごくない?

と、ここまでで喜んでないと残りの5教科で「ノックアウト」されそうだから ^^;

昨年の入学時に比べ、モチベーションがどんどん落ちてきてるから、これ以上落ちるまえに単位取得をがんばらなきゃ。

今回分が全部取れたとして、後期で11教科とれば、ちょうど100単位になる。

うまくいけば3年の前期で124単位が可能かな?

なんて、やる気がないくせに夢物語ーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です