大学の前期(1)の途中結果

8教科受験して、7教科の結果が出てた。

  • マーケティング論 ・・・「優」
  • コンピュータサイエンス  ・・・「優」
  • ディジタル画像概論  ・・・「優」
  • 医療制度と医療情報システム  ・・・「優」
  • 知的所有権論  ・・・「優」
  • データベース技術  ・・・「優」
  • データ通信システム  ・・・「優」

知的所有権が心配だったけど、とりあえず「優」だったのでうれしい。

でも、他の教科は、すべてGP4 だったけど、知的所有権はさすがにGP3

GP3でも80点以上はあったってことだし、「優」だから、問題ないかあ。

っていうか残りがGP4で90点以上って、私がんばったかも (*^_^*)

 

後、残すは、コンピュータネットワークのみ

実習課題は、合格になってるけど、最終評価は「評価中」のまま

気になって、来月の勉強が手につかん!!!!!

というか来月の受験予定の全科目が経営学系専門科目 ((+_+))

情報学系専門科目は、好きだし、興味があるから、現在46単位とってるけど、経営学系専門科目は、4単位だけ。。。。

経済にも経営にも興味がない私に、単位取得できるのだろうか?

(それに「優」以外は、欲しくないし。。。)

でも、卒業するためには、この分野もクリアしなければ・・・・・

 

昨年1年間で44単位取得、今年の目標は40単位で合計84単位

現在58単位、資格の単位取得でプラス4単位取得確定で、合計62単位

今年の目標まで、後22単位か。

後期は仕事がどうなるかわからないので前期で先取りしておかなくてはいけないから、前期(2)の試験は、6~8教科受験予定。

今回は、IMがないので、全部レポートを作成しなければいけないけど、レポート内容の案が浮かばない。

は~ 気が重い。

 

 

大学の前期(1)の途中結果” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒巻康彦 より:

    がんばってますね。すごいですね。そのエネルギーは、どこからくるんですか?
    私も見習わないといけませんね。

  2. 管理人 より:

    大学は、うん十年前、痛恨の思いで進学をあきらめたきからの夢でしたからね。
    その思いがやっと叶えることのできる環境(費用、時間、気持ちのゆとり等)できたことに感謝し、やるからには最大限の努力し、その達成感を糧にまた一歩と前進して行けることは、現在では一番の幸福を感じます。

    大学に限らず、目標を定め、それに向かって進んでいるときが、「自身の存在」をそして「生」を感じることができますからね。

    まあ簡単に言うと単に「ボケ」たくないだけかもしれませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です