階段で転んだ~

仕事に行く途中に階段で転んだ。

まず、膝を打ち付け、前に倒れる時に手をついたけど、我が体重を支えれずに顔面を直撃。

でも、顔面がバックの上だったので、顔に怪我はなかったのは幸いだった。

しかし、打ち付けた膝が痛いのと膝下の傷ができて、血の流れる感覚を脛辺りに感じた。

ズボンを触ると血だあ~

スボンが吸い込めない分は、そのまま足首までタラリ~

ででで、傷は良いとして、ズボンがバックリ破れているじゃないですか!

えええ、このズボンが私にしたらお高いのに・・・

痛い足を押さえて、とりあえず仕事場へ。

黒スボンでよかった。濡れたハンカチでとりあえず目立たないようにできた。

足を引きずりながら帰宅したら、転んだ場所に血のりが。。。

とりあえず、飲みかけのお茶で血のりを消した???

よしOKって、なんて雑な奴だ!

傷よりも膝関節が痛い~

ついでに懐も痛い~

階段で転んだ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 義理の息子 より:

    読んでると「ヒ~ッ」って言いたくなるような重症さですが大丈夫ですか?

    足なら後遺症の心配はないかなと思いますが
    何か違和感感じたらレントゲン撮りにいったほうがいいですよ。
    (念のため)
    懐の痛みは残念ながら何も出来ないです(笑)

    ちなみに自分なら職場に電話して一回帰りますね(笑)
    そんな状態なら仕事モードじゃなくなります^^;

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    しかし、何もないところで足がもつれ、階段から落ちるなんてって、いやあ~歳をとりましたわ。。。
    骨折や腱断裂を何度もやってるんで、今回は、打撲だけで済んだので幸いです。
    ただし、打撲は後から、あちらこちらが痛むのが難点けど・・・
    傷口は小石が挟まってたせいで、少し化膿してましたが、老眼鏡をかけてピンセットで取ったら、赤味が少し減ったので、これも時間とともに治ると思います~
    以前タンスの上から脚立が落ちて来て、おでこが切れたときに比べるとまあかわいいもんです。
    やはり、懐が一番痛いですかね ( ;∀;)
    ここは、アプリ作成で、一攫千金を狙わねば~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です