確定申告が無事に終わった。

2月のメインイベントは、確定申告だ。

しかし、昨年は所得が少ないので、経費であげる領収書もほとんどいらないかって感じ。

原価償却費、各種受験料、書籍代だけでも、収入を超えるしなあ。

国税庁のサイトで作成してて、こんなに赤でいいのか?って思うほど。

でも、国税庁で確定申告の書類を作成すると、自動で計算してくれるから楽だ~

我が家の相方さんは、給与と年金を2カ所からもらっているから、私の10倍近い所得をもらっていることが発覚!

たぶん、以前からそうだったのだろうけど、相方さんの財布・通帳は私管理じゃないから、気にしていなかった。

さてさていくら持っているんでしょかね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です