中間市図書館のリニューアルオープン!!

今日は、図書館のオープンの日だったので、早速行ってきました。

以前と比べ、ゆったりとしたスペースで、とても綺麗です。

でも、スペースが広くなってゆったりとした分、置いてある本もゆったりして、なんか少ない!って感じですかね。

 

IT系の本がどこにあるか分からない。

職員の方に聞いたところ、え、そこ探したけどな?って思いながら、もう一度行ってみると、ありました。

あまりにもPC系の書籍が少なくて探せなったようです。 (^^ゞ

 

次は、学習室

一人、一人仕切りがあって、いい感じんですが、部屋自体に仕切りがない。

なんか微妙ーーーー。

今は、パソコンがないと勉強にならないので、見学だけ。

でも、近くに学習室が出来ただけでも、ありがたいかな。

遠賀町の中央公民館さん、今まで学習スペースの提供、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です