久しぶりの卓球

今日は、学生時代からの友人と卓球をしに行った。
体育館の一部と卓球台を2時間の利用で220円。
私たちの借りた時間は、他の利用者がいなかったため、体育館は貸切状態!!

といっても、玉ひろいが大変なので、隅っこに卓球台をセット。

同級生の一人が元卓球部、一人は元軟式テニス、そして私は、何でも屋。
みんな久しぶりの卓球だったけど、結構、卓球は、年齢がいってもできるもんだなあ。
あっという間に2時間終了。
楽しかった!!!!

Myラケットを持っていた私に刺激されて、次回は、みんなも準備するらしい。

私てきには次回、バッティングセンターに行きたいかな?

さあて、明日?明後日?の筋肉痛が怖いなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です