VHSのビデオテープ

以前から気になっていたビデオテープ。

子供の小さかったときの思い出の撮影ビデオ

大好きだった「新スタートレック」のテレビ録画

「たけしのスポーツ大賞」等々自分が出演したテレビ録画など見てみないと何が録画されているかわからないビデオテープ達。

テープの劣化が進む前にデジタル化したいと思い立ち、只今奮闘中。

幼かった子供たち、んんん、あの頃はかわいかった。

スイミングのインストラクターの頃の会員さんや自分の泳いでいるビデオ。うう今よりスタイルがいい!

女子野球をやっていた頃のNHKのテレビ録画、自己紹介からすると21歳のときだ。おー若い!

とにかく全部が若い!

まあ当然ですけど (^-^)

思い出に浸りながら、デジタル化、編集、DVD化とラベルやジャケットも作成しなきゃあ

うふうふ (^u^)

って、情報処理技術者の試験勉強はいつするんですか???

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です