部屋の掃除

今日が、今年最後のゴミ回収日だなので、18日から昨日まで、家具移動を含めて、いらないパソコンのパーツ等を整理した。

で、ゴミ回収に出せるごみと出せないゴミに仕分けし、無事にすべてのゴミが部屋からなくなった。

でででで、サブマシンを立ち上げようとしたら、ワイヤレスのマウスが見当たらない。

そうそう、掃除中に行方不明にならないようにと大事にしまったはず!

んんん?で、どこに大事にしまったんだったけ???

ここ?違った ここ? 違う!

いくら探しても見つからない。

きちんとしまったのは、つもりだったようだ。

ない!ない!ない!

片づけをしている途中、机から落ちて勝手にゴミ箱に入った?

それとも、どっかに大切に保管してる?

どっちにしても、今はない!

仕方がないので、有線のマウスをつないだけど、本体とディスプレイが離れているので、超使いにくいし、線が邪魔。

マウス君、君はどこへ行ったんですかあ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です