なんか落ち着かない

今日、飯塚アプリコンテストの結果がわかるかなってドキドキしながら待ってたけれど、どうも結果は郵送らしい。

大学の試験の結果も、来週以降じゃないとわからいし。。。。。

結果次第で方向性が決まるんだけど、待ちばっかし (+o+)

だから、Androidも1月の科目試験の勉強もやる気がでない。

で、パチ屋さんに行ったら、大負けして泣いて帰ってこないいけんし・・・

サイトの更新は、どこから手をつけたらいいか考えていたら、やる気がどんどん薄れて行っちゃうし・・・

私って、このままプログラムから離れていくのかな?

 

ホントに何もしたくない。

韓国ドラマでも見て、ボーとしてよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です