とりあえず、1日目終了

大学の科目試験の1日目が終わった。

お出来は?????

お勉強した分だけの評価でしようねえ

 

しかし、抜歯したとこは、まだ痛いし・・・

あまり、痛くて勉強できないから歯医者さんに行ったら、どうも抜歯した歯に骨と肉がまとわりついてたみたいで、なかなか抜けなかったのは、肉は取り除き、骨は削ったらしい。だから、普通より痛みますよ~

時間が薬ですからって痛み止めと抗生物質を追加でもらったけど。いつまで痛むのか???

この痛み止め、超効きが早い分、かなり胃に被害を与えるらしいとネット情報

確かに、今日は歯痛と胃痛、お腹の調子もおかしい。

明日を過ぎれば、ちょいと時間が空くので、来週は勝手に痛んどいても大丈夫だもんねえ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です