結局、アプリ作成の時間が足りなかった。

Googleのカレンダーとの連携をつけたら、他のパーツにかなり変更がでて、最後は、何をやっているのかさえ、わからなくなったので、午前2時もうお手上げ、とりあえず「ごめんなさい」メールを送って、寝た。

アイデア的には、少し面白いはずって思っているから、来年のコンテストに向かってがんばりろうってかなあ

気持を切り替えなきゃね

 

で、今日は、大変だった。

車のエンジンがかからない。

焦った、セルは回っているみたいだけど、最後は何も言わなくなったな。

仕方がないので、家に戻ろうとしたら、鍵がかからない。

結局、本物のキーで締めてとりあえず、自宅待機

ディラーさんが、お休みなのに、私のためにちょいとバッテリを充電しに来てくれた。

無事エンジンがかかったけど、車検にだしてから1週間も経っていないのがちょっと解せない?!

明日は、歯医者なので、その帰りでも、バッテリーを変えてもらうかなあ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です