今日は、鼻たれです。 ((+_+))

今日は、喉の痛みは減ったけど、声がれと、くしゃみ、鼻みずが止まりません。

帰りの高速バスの中も大変でした。 (T_T)

明日から科目試験なんですが、まだレポートも完成できてません。

しかも、熱が上がって来たのか、悪寒がします。

こまったちゃんです。

まあ明日は、4時間目のオブジェクト指向言語の1科目だけなので、朝起きて明日レポートのプログラムを作成してそのまま試験会場へ直行しよう。

なので、「がんばるぞ!!!」 と体に言い聞かせてみた。

体が答えた、「そいつはちょっと難しいなあ」 と。。。。。。

ああ困った困った (+o+)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です