ちょっぴりネガティブ ((+_+))

このごろ、ちょっぴり落ち込み気味 ((+_+))

帰宅時間が遅くて、みんなの食事の用意をするのが精一杯で、作り終わったときは、食欲が失せてる。

なので夕食は、毎日アイスクリーム。

 

今日は、ちょっと天神で一杯? ちがうな ビールをジョッキで2杯。

バス停まで小走りにあるきながらとてもいい気分————————- !

でも、ビールは、持続力がないのか? 高速バスを降りる頃には、完全に酔いが覚めてる??????

と言ってもビールしか飲めないし・・・・・

アルコールの中では、ビールが一番だし、

それにこの時期、やっぱビールだよね~

 

それに今日、アイスクリームが超美味しく感じた。

 

さあ明日は、土曜日。

一日、殻にこもっていてもいいですか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です