メインサイトのレイアウト完成

昨年8月からずっと放置だったメインサイトをリニューアルしました。
ただ、おしいかな完成とは行かないないのですが、以前とはイメージが、がらりと変わったはずです。

本来の目的であるプログラム備忘記録の内容は、全く更新されてませが、レイアウトは、今、勉強中の内容を少し織り込ませました~

やっぱ、何かを作っている時が、一番の幸せ!

ただ、勉強している時は、わかった気にだけなってるのか、時間が経つとかなりの量、忘れてる!

そうか、私、得意の1歩進んで3歩下がってるんだった (+_+)

気分一新、またがんばろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です