久しぶりにまったりとした休日

先週、大学の科目試験が終わったため、今日は講座の勉強もお休みして、1日まったり~

って言うか本当は、気が抜けて、なんにも手に付かなかったって言うのが本音だけど。。。。。

 

それに毎日3時に目が覚めて、寝不足気味だったけど、今日は薬の数を増やして寝たため、朝7時までぐっすり!

薬が効き過ぎて、9時すぎても頭のなかがボーとしてのが難点だけどね (^^ゞ

 

しかし、7時間も寝ると、今日は寝なくてもいい気がする。

久しぶりにAndroidのアプリでも作ろうかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です